かみだのみ

みな、素晴らしい選手達です。いろいろな事を乗り越えて、誰もしたがらないような辛い道を歩んできた人たちです。

ペアのパン・トン組を何卒なにとぞ。あのフェロモン、あの技術力、芸術性。なにとぞ。
ドイツが強敵なのは重々承知でありますが。そしてドイツ組も勿論素晴らしく魅力的ですが。
ついでと言ってはなんですが、川口・スミルノフ組も・・・。

アイスダンスのデロベル・ショーンフェルダー組をどうかどうかお願いします。理由なんかありません。大好きなんです、それだけです。
それから、ドムニナ・シャバリン組もよろしくお願いいたします。負けて欲しくないんです、それだけです。そしてやっぱり強いロシアでいて欲しいんです。

何より愛しい心の恋人・安藤美姫選手に、どうか、どうか・・・。
そしてカロリーナ・コストナー選手。
忘れちゃならないジョアニー・ロシェット選手。
みんな、神様の手を借りなくても金メダルを取れる選手達ですが、でもそれでも祈ります。お願い、神様。

それからサラ・マイアー選手と鈴木明子選手に、どうかどうか何かご褒美を・・・。

ゲデヴァニシビリちゃんとレオノワちゃん、それからキムヨナちゃんにも、どうかどうかどうか、まだまだ現役生活を続けていただきたい。

なにやら恐ろしい日記になってしまった。
心の中の呟きをそのまま文字にしてしまったような。

祈ることしかできないけれど、どんなにパーフェクトでもメダルが取れない時もある、そんなことはわかっているけれど、けれども誰もが祈らずにはいられないのだ。それが愚かなファンなのだ。

思い余ってこんな事を書いてしまったけれど、わかっちゃいるのだ。
伊藤みどり本田武史も素晴らしかったのだ。そういうことなのだ。みんなちゃんとわかっているのだ。うん。

まあ、何はともあれ、シーズンインだ。