2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単振り返りと来年の抱負

さよなら、2012年! 企画公演2本、本公演2本。いやー、長い1年だった! でもまだまだだね!まだまだ全然やりこなせてないね!これはもっともっと自分に課さないとダメだね! やりこなせてないからセーブする?とんでもない!10を課して5しかやれないなら1…

とりあえずSAYURI

へっぽこカメラのヘナチョコ写真ですが…。逆サイドのデザインの方が好きだけど、こっちサイドから見るシルエットが本当に綺麗でした。 そういえばこの世界選手権では、安藤選手、痩せ過ぎなんじゃない?!と心配になったものです(実際この衣装も細く見えた)…

安藤美姫衣装展

昨日は田崎真珠さまとヴォーグさまのおかげで安藤美姫選手の衣装を間近で観ることができ、本当に本当に幸せを感じました。天国のようでした。マジで。銀座の田崎真珠本店での、安藤美姫衣装展最終日。 田崎真珠の地下に降りたらまず通路に衣装が2点と、安藤…

男子フリー

とりあえず最終グループのみ。高橋大輔→こんなすごいもの初めて見た。こんなものを生み出すことができる人間がいるなんて・・・!っていう次元だと思った。感動というか、興奮というか畏怖みたいなものを感じて涙が勝手に出た。 中村健人→綺麗な空気をつくり…

今日

楽しい忘年会でした。出演者にOKももらいました。有益な話もたくさんしました。帰り道、すぐさま結果を見ました。何もかも吹っ飛びました。いま、まだ、中途半端な情報しか知らず。 とりあえず気持ちを落ち着かせるばかり。どうかどうか、怪我が深刻なもの…

男子SP

リアルタイムでは最終グループしか観られず、先ほど第4グループをネットで観ました。 ざっと印象。敬称略。無良崇人→やったね!後半ジャンプ1.1倍ルールのおかげで、点数的うまみは無くなったのかもしれないけど、やっぱり冒頭の4回転3回転のコンビネーショ…

裏起毛のタイツ

こんないいものを知らずに今まで生きてきたなんて!!! あ、あったかい!!!!! もう2度と手放せない。 しかもこれ、3足1000円!他の2足はカラータイツにしたんだけど、次回は絶対これを3足買う!飽きるまで履き続ける!! ぴたーっとしてるからあったか…

いろいろと

花見ライブの精算会をやったり飲みに行ったり、芝居を観に行ったり飲みに行ったり、二日酔いになったり投票に行ったりしながらここ数日過ごしておりました。気が付けばもう今年も2週間くらいしかありません。来年の抱負どころか、いつもいつも思い出したよう…

ステキな役者さん観てきたよ!

まず初めに、昨日の日記ちょっと見栄が入ってました。 デートの時間を削って、なんて書いてますが長らくデートなんてしてないです。 すいません、削るまでもなかったです。 昨日は芝居を観に行ってきました。 寺山修司の『レミング〜この世の涯まで連れてっ…

何の踏ん張りかってえと

「歳をとると踏ん張りがきかなくなる」 という言葉をよく耳にします。 確かに20代の頃には稽古して打ち合わせして寝ないでデート行ってバイトしてまた稽古して・・・という忙しさも苦じゃなかったのが、30半ばを過ぎたくらいから、1日にあまり予定を詰め込み…

♪お正月には着物着て〜街をぶらぶら歩きましょ〜

冬になると着物の存在を思い出します。夏にはちっとも思い出さなかったのに。 冬→着物 春→ミニスカート 夏→水着 秋→ミニスカート と、関心が移り替わります。素晴らしき日本の四季。 なんで春と秋がミニスカートかっていうと、あたたかい(冬は寒すぎて履き…

おいっ

保存ボタンを押したと同時に、エラー画面になって、書き終えた文章が吹っ飛んだ。 自動バックアップされてる筈なのに跡形も無く消えたわ。まあおおよその内容は覚えてるので再現しようと思えばできるんだけど、どうでもいいっちゃどうでもいい内容だったが故…

ありがとうございました!!

花見卓哉ひとり舞台「冬もお花見しナイト!〜ワンナイト卓哉ライブ〜」、無事に終わりました!! まずはご来場くださった皆様、ありがとうございました!お陰様で、まさかの満員でした!かなりぎゅうぎゅう詰めなうえ、舞台にも客席にも段差が無く見えづらい…

ドッキドキ

演出だけの舞台の本番を迎えるのってひっさしぶり!っていうか生涯2度目くらい? 緊張して動悸が激しいです。ドキドキしていますが、この胸の音はトキメキの高鳴りかもしれません! 自信作です!どうか皆様、明日をお楽しみに!ちなみに、前売りチケットにつ…

冬ってば

記憶力の無さをアピールしてきましたが、今日また自分の記憶力低下を実感しました。冬って、寒いんですね。数日前までは、 「今年の冬はコート着ないで、厚手のパーカー+マフラーみたいな合わせ方でいけるかも!」 なんて気楽に思っていたのですが、 それか…

好きなもの

なんかこう、わーってなってる時は好きなものを羅列したくなる。 今日は私の好きなもの語り。語りっつーか手当り次第に書き連ねる。 食べ物と飲み物を入れると収拾がつかなくなるので、それ以外で。好きなもの・・・ 冬のひだまり、あったかいココア・・・な…