2010-02-23から1日間の記事一覧

我慢ならず

録画の具合を確認しようと思ったら、ちょうどフリーダンスの最終組で、つい観てしまった。大興奮。デイビス&ホワイト、出だしから猛烈なスピードと力強さ、かつ正確な滑り。今にもスロージャンプが入るんじゃないかと思う勢いで、あっという間に終わる怒涛…

アイスダンス・わかったこと

ベルビン・アゴスト、デイビス・ホワイト、バーチュー・モイアは、衣装だけチェック。ヨーロッパのカップルの方が色気があるのは、お国柄みたいなもの?それとも偶然?はたまた私にはそう観えるだけ?だって、タニス・ベルビンは絶世の美女だと思うけど、あ…

言った側から

禁を破って観てしまった。アイスダンスのコンパルソリーとオリジナルダンス。いやあ、デロベル・シェーンフェルダーのタンゴ・ロマンチカと、ODの演目を一目確かめたくて、つい。NHKオンラインは素晴らしい。NHK、神だ。デロベル・シェーンフェルダ…

『ワンドロップ』まで・・・

本番まであと1ヶ月と1週間。2月が28日までしか無いのをきれいさっぱり忘れていた。忘れるものなんだなあ。舞台セットもまだ完全に決まってない。衣装も。小道具どうするかも。ふふふ、脚本も完成していない。したがって、音楽もノータッチ。個人的な宣…