2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私のクリスマス

お正月っていいですよね!いつもお正月は(大晦日に)うま煮を大量に作って、根菜を思う存分食べて過ごします。 お雑煮も食べるし、お雑煮にはちゃんと三つ葉も飾ります。一年、まともな食事を取れるようにと願いを込めて、きちんとした食卓を整えます。午前…

私的な気持ちを書いてみた

今年の全日本は女子フリーしか観られてないので、客観的なことはちっとも書けませんが、その女子フリーでは泣きっぱなしでした。まずはあっこちゃん、おめでとう!!! いつか全日本で優勝をしてほしいと思いつつ、しかしあまりに強いライバル達の存在があり…

眠ること食べることヤること

先日、作業に夢中になってしまい、つい徹夜してしまいました。 そうしましたら翌日、この私の平坦な顔になんとクマができてしまいました。珍しい。 だもんでその日はメイク濃い目でクマ隠しです。メイクすると気持ちもしゃっきりして一石二鳥です。前にも日…

花見ライブ終わっちゃいました

花見卓哉3人芝居「こちら中野区新井薬師前派…HA…ハ…花見とひょんな仲間たち」終演いたしました。師走の平日にも関わらずご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!あっという間に本番を迎え、何やら余韻に浸る間も無く打ち上げも終え、私は未だ…

気分転換

ものすごいスピードで時間が過ぎ行きます。 もう、わーって感じです。 何がわーっかというと、ズバリ雑務です。創らなきゃいけないものがたくさんありすぎて、脳みそがゴチャゴチャになっている感じです。 こんなことやったら楽しいかも!と思いつきで口にし…