祈ります。ペア編

2010年2月15日月曜日。朝。まずはテレビをつけます。

全ての選手が悔いの残らないよう、ベストの状態で、今持ってる自分の力を全開にして、最高の演技ができるよう念を送ります。

どの選手も応援しています。

どの組にも頑張って欲しいです。

中国チーム3組、コーチも含めてみんなに笑って欲しい。
川口さんの苦労と頑張りが報われて、ついでにスミルノフの株も上がると嬉しい。
絶好調のサフチェンコ&ゾルコビーをまた見たい。
その他にもみんな好きなんだ。

その上でどうしても、ひとつだけエゴイスティックに祈りを捧げたい。

日本時間で言うところの15日と16日。
チン・パン&ジャン・トンに、どうか祝福が降りますように。
どうかどうかパン&トンが、自分達にとっての最高の演技をして、最高の2日間を手にしますように。
我々が、五輪の舞台で織り成される彼らの完成型を、どうかこの目で見られますように。

どうかどうか、どうか何とぞ。

フィギュアの神様、女神様、
どうかどうかお願いします。

麗しのパンちゃんと愛しのトン兄のロマンチックプログラムを、エキシビションの終盤でもう一度観られますように。

どうか、どうか…!