どどどど

どうしてなのだろう・・・
どうして男は男同士、女は女同士でばっかり話をするんだろう・・・
おかしい・・・こんな筈じゃなかったのに・・・。

結局私が、男と女が分かり合える訳無いと思ってたりするんだろうか。

謎だ謎だ。

どどどどどうして、主人公はヒロインとお話しないでむさ苦しい男どもとばっかり親睦をふかめているんだるお・・・。
どうしてヒロインはどうでもいいことばっかり喋ってシリアスモードに入ってくれないんだろう・・・
そういうヒロインなんだろうか・・・

って、自分がそうやって書いてるんじゃないか!!

脳みそが沸騰しそうだ・・・何故こんな、本番まで2週間ちょいのこの時期に、脚本について沸騰しているんだろう・・・

へへへへへ。

うふふふふ。

よし、ちょっとガス抜きできた。
できたー!!
わーーーーー!!!

きっとこれも大切な成長過程のひとつ(はあと)

なんてのんきなこと言ってられるかーーー!!!

えへえへへえへへへ。

くっそ。台本のやろう、今に見てろよ・・・。