なんとなくウキウキ

いや、明確にウキウキ!

芝居の話を思う存分できるのが嬉しい。
人と話すことによって新しい道が急に開けたり、うおっ!と思うアイディアが浮かんだり、何より活力がみなぎる。
お互いに与え合って、受け取り合って、刺激し合って、ぶっ壊し合って、創っていく。

当たり前のことなんだけど、何度でも改めて思う。
同じ志を持ってひとつのものを創る面白さったらない。

よし!!台本の直しと美術イメージ描きと音響・照明プラン立てをやる!で、明日中にスタッフさんにそれを送る!(明日は郵便局がお休みだから、ホントは今日送るべきだったけど)
盛りだくさんだけど、今ならやれる!!
今しかない!!
小道具リストも作っちゃうぜ!
遅ればせながらDMハガキも作っちゃうぜ!遅れても、明日より今のが早いのだ!

今日の稽古が休みなのが惜しいぜ!明日が待ち遠しいぜ!
早く稽古場に行きたいぜ!!

ウキウキで英気を養ったぜ。