3月です!

なんと3月になってしまいました。
10日後は本番初日です。

いつもこのくらいの時期に思うことがあります。
本当に幕を開ける事ができるのだろうか・・・と。

世の中何が起こるかわかりませんが、未来っていうのは今より先にあるものですから。
いろいろ心配するよりも、いいことばかりを信じていきたいものです。

信じるっていうか、今の私の懸案事項に関しては自分が頑張れば頑張っただけのことが還ってくるので、そもそも心配もクソも無い訳ですが。

ところで、台本に間違った言葉を書いておくとみんな何も言わずに修正して喋ってくれます。
語感が気に入っていてあえて間違えてるところもあるんですが、そういうのもみんな、直してくれます。

みんな優秀だなあ。