なんと出演決定

『オーガッタジャ!』終演後はいつも通り事務的な後処理に追われておりました。
加えて世界ではあまりに大きな流れが蠢いており、日々何となく焦燥感にかられているうちに公演精算会という名の飲み会も終え、本当にあっという間に1週間が過ぎ去りました。

そんな慌しい中、気がつくと芝居に出ることになっていました。

それも、4/1が公演初日です。あと10日・・・。

・・・まあ、いろいろなとこでいろいろなことがあったんでしょうな。と、あえて「何となく」で自分の中で処理しております。

「オーガッタジャ!」ではいつも以上の出番の少なさだったこともあり(でも演じる上での精神疲労がいつもの比じゃなかった)、珍しく役者としての芝居欲がメラメラしていました。そんな折にお話を聞いたもので、「やらせてくれ!」と飛びつきました。
いつもそうなんですけど、ホント直感で返事をして、後で段々とドキドキしてくるという。
ええ、ドキドキしております。ワクワクもありますが、どっちかというとハラハラよりのドキドキというか。

とにもかくにも、たまにいる小劇場の売れっ子さんのように、ひと月2公演なんていう素晴らしいことをやっちゃいます。
お芝居だと初めてだなあ、こんなの。

先日の芝居から間もないので、今回はやや控え目の宣伝です。
どうぞお時間ありましたら観にいらしてください。

実はまだ台本すら読んでないのですが、なかなかどうして必見物かもしれません。
何せ今回の役どころったら・・・
コントじゃなくてマジ芝居で今さらこのような役をやらせていただけるとは、という感じで。いやはや。
観てのお楽しみというか。失笑を買うんじゃないかというか。

以下、公演情報です。

劇団 夢幻堂 第三回公演
『我儘な死体』

4/1(金)19:30〜
  2(土)14:30〜/19:30〜
  3(日)14:30〜/18:30〜
*開場は開演30分前
*受付は開演1時間前

前売/当日 3000円
新宿タイニイアリスにて

そうなんです。場所はまたまた新宿タイニイアリスなんです。
ホント、大好きだな〜。

ご予約はメッセージもしくはメールにて!
hatsujorollあっとyahoo.co.jpからも受け付けております!