なんだこの力は・・・!

かつて無いほどの力のみなぎりです。

脳ミソも回転しています。心も充実しています。何より体力がほとばしらんばかりに身体中に満ちています。

寝なくても食べなくても胸がいっぱいで覚醒していて心と身体が元気で、何だ、私まだまだいけるんじゃん、と。まだまだいけるというより、ここまでの絶好調はむしろ初めての体験かもしれません。

悩んで迷って一回りも二回りも三回りもしましたが結局還る場所は変わらず、きっと今回は初めからそういうサダメだったのでしょう。そして考えてみたら、そもそもそうやって作るべき作品だったのでしょう。なんて手間のかかる子なんだ。

かつて無いほどの製作過程での迷い言を日記に書いておりますが、
とりあえず音響さん照明さん制作さんお手伝いしてくださっている皆さん稽古場で待ってる皆さん、ごめんなさい(←これ一体、何回目なんだろう・・・)。

そしてご来場くださる皆様、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!
この、どうしようもなく手間のかかる子は、ねじくれつつも折れることなく真っ直ぐに、皆さんの心に飛び込んでいくことでしょう。
我々も、劇場にて皆さんにお会いできるのを誇らしい気持ちでお待ち申し上げております!!

発条ロールシアター第5回公演『オーガッタジャ!』
2011年3月10日(木)〜13日(日)
新宿タイニイアリスにて
前売2500円、絶賛予約受付中!!

ご予約は各出演者ブログ、及び発条ロールHPの「『オーガッタジャ!』チケット予約フォーム」から、もしくは直接メッセージ、メールにておうけたまわりいたします!

★★★
都会の廃ビルに引き寄せられるようにやってきた人々。
逃げ込んできたスリグループ。
廃墟マニアの取材の一団。
堕ちた女。
そこに棲みつく男。
そしてビル管理会社の男。

ダクトを通って流れてくるのは遠い過去の空気か、消え去ったはずの一つの魂か。

斬るか斬られるかの真剣勝負の中で展開する、壮年の青春群像劇!!
★★★

みなぎるパワーを全てのせて、皆様にガツンとお届けいたします。
オーガッタジャ!なラストシーンをどうぞご覧あれ!!

今回の公演は「!」が似合います。