やっぱり

特定のご贔屓選手ばっかり応援する、なんてそーいう狭い心なのが、いかんのじゃないですかね。

今日は取り乱しました。
もうね、これ以上ひどいことは起きない気がします。

良い演技いっぱいあったんですよ!
おーっ、やった!というような。

日本の3選手、頑張ったなあ。織田くんが凄い健気に見えてきた。っつーか、最終組に入るとは!よくやったよ、凄いよ頑張ったよ!
高橋大輔が、テンくんの演技直後に緊張し過ぎの顔で映ったからどうなることかと思ったけど、いやはやこれまた凄いねえ!

テンくん、ブレジナくん。気迫というか闘志というか。
パトリック・チャンもいいねー。
ちょっと待ってなんて言われても、だよねー。
ここに小塚くんとジョニーが加わって最終グループ1つ前?この二人も集中力高かったなあ。ジョニー、素晴らしいねー。
めちゃめちゃ楽しみな組だ。フリーはベストの状態が観たい!!

ライサは、まったくいつもどおりに出来るのが凄い。フリーもこの調子で頑張れー。

えーと、フリーの第1グループは誰かな?





…昨日の日記が呪いの日記に見える。

昨日に引き続きプルシェンコのプの字も出さないとなると、なんかまるでプルシェンコが嫌いな人みたいだな。単に今日はあまり感想が浮かばなかっただけなんだけど。
んー、始まるまでは今回は手が届きそうに思えたんだけど、今はなんだか遠ざかっていった気がしなくもない。理由はいろいろだけど。

ああっ、フランスのアモディオくん結局流してくれなかった!ずいぶん良い位置にいたのに!最終的にショート何位だったんだろう?

さて、あさってのことは、またあさって考えるとして…。

あー、この3日間のツケがまわってきてる。頑張れ、自分!フル回転だ!