PIW2009おまけ

エンディング、壁際で自分の番を待っているみどりさんが本田君に何か話しかけていて、そのせいか本田君が本来ついていかなきゃいけない列に置いていかれてしまって、気がついて猛ダッシュで列のおしりを追いかけてた。いやあ、速かった。いいもの見た。

4月半ばの国別対抗戦も2日間観に行って、それはそれはそれは書きたいことがたくさんあるのだけど、実際書くと「その10」くらいまで書かないと書ききれない気がするのでやめておく。

ええと、とりあえずフランスのブライアン・ジュベールを好きになり過ぎて困惑している、とだけ書いておこうかな。
それから、アメリカのエバン・ライサチェクの演技、あんなに何かに引っつかまれて持ち上げられるような勢いでスタンディングオベーションをしたのは人生で初めてなので、それだけ良いものを見せてくれたライサチェクに感謝したい、と。
それから・・・ああ、もうだめだ、やめておこう。

9月の第1週にお芝居やることが決まったので、脚本を書かねばならないのだ。
パソコンの前にいるとフィギュアの動画ばかり観てしまう。ぐう。