祈ります。男子シングル・フリー編

とにかくみんなが自分の持てる力を出し切って、最高の演技ができますように。
みんながキスクラで笑っていられますように。

ジュベール選手もアボット選手もベルネル選手も、
「ほらみろ!自分、やっぱり最高じゃん!」
と思える演技が出来ますように。
自分が世界中に愛されていて、世界中から尊敬されていることを、実感してくれますように。そして自分がそれに足るスケーターであることを、実感してくれますように。

男子シングル、フリープログラム。これを滑る全てのスケーターが、自分のやりたいと思うことを貫き、それを実現させることができますように。

スケートファン達が嬉しくて大泣きするような、素晴らしい日でありますように。