とりあえずSAYURI

へっぽこカメラのヘナチョコ写真ですが…。

逆サイドのデザインの方が好きだけど、こっちサイドから見るシルエットが本当に綺麗でした。
そういえばこの世界選手権では、安藤選手、痩せ過ぎなんじゃない?!と心配になったものです(実際この衣装も細く見えた)。
しかしそんな心配も吹き飛ばすくらいの演技でした。SAYURIもオルガンもボレロも大好き!

個人的にはグラマラスな体型が好きですが、とは言え安藤さんといいゲデバニシビリちゃんといい、あの見事なプロポーションとあの身体能力を併せ持つというのは驚異的だと思います。

女子スケーターは背中や腕の露出があったりして筋肉も堪能できて、見てるだけで幸せ。
アイスダンスの女性は更に露出があって、もっと幸せ。

男子はなかなか露出は無いですが、シルエットのハッキリ出る衣装を着てると肉体美が強調されてため息ものです。
スケスケ衣装は別に嫌いじゃないけど、特にセックスアピールは感じないかな。町田選手の今季ショートの衣装は最初の頃のが好きだ…。

イリヤ・クーリックの胸元は胸毛も相まってそれはそれは素晴らしいのです。

しかしちっとも露出しないけど常に色気の溢れまくってる人って凄いなあ。ランビエールとか。

ジュベールはいつも何着ててもカッコイイのです。
えっ?と思う時はあれど、それはそれで似合ってるからいいのです。

やっぱ似合うかどうか、着こなせるかどうかが大事よねえ。

安藤さんのクレオパトラのシーズン、楽しかったなあ。