更新

久々の日記更新。元気です。

クリスピークリームドーナツという、並ばないと買えないという(最近はどうなんだろう?)のドーナツを、二ヶ月前に初めて食べました。
評判通りの激美味でしたが、やはり並んでまで買う気にはなれません。並ばなくても食べられるものがたくさんありますからねえ。

すごくどうでもいい話なのですが、【クリスピークリームドーナッツ】というと必ず、【クリスティン・エブリン・アーリック】を思い出します。

映画版『コーラスライン』を観たことある人にならわかってもらえるかと。
…私だけかなあ。

“今は結婚してデルーカになった”ブロンドちゃんの、自己紹介のシーンね。

発条ロールシアターのブログも、ちょびっとだけ動かしてきました。『パソドブレ』に出演した役者が二人、それぞれ舞台をやるそうなのでその宣伝を。
本当は『パソドブレ』の後すぐに、主役や主催も舞台をやっていたのですが、宣伝するということをまったく思い付かなかったです。惜しい。

発条ロール次回公演の告知も、そろそろしたいところです。
しばしお待ちくださいませ。

http://hatsujoroll.jugem.jp/?eid=45

あっ。今日は主催者・加茂克の誕生日ですね。おめでとうございます。