プロフィール更新

公演が終了したので恒例のホームページ更新をいたしました。
といっても、CastProfileに「パソドブレ」のキャスト紹介を追加して各人のプロフィールもちょこっとだけ直しただけですが、それぞれの役のにっこり写真やキャラクターのフルネームも載っておりますのでどうぞ覗いてみてください。


そんでもって、各人の個人ブログや所属劇団へのリンクがうまく貼れてるかどうかのチェックをしがてら、杉浦直くんが籍をおいている役者集団「Teamかわのじ」のサイトを久しぶりに訪問したのですよ。
するとまあ、メンバーのプロフィール写真の美しいこと!
杉浦くんも、うちにたまに出演してくれる加納和也くんも、こんなに綺麗に撮られてる写真は今まで見たことないくらいです。
発条の、稽古場で私が焦りつつわたわた撮影した写真とはレベルが違いますよ!
メンバー紹介ページはこちら
是非見て欲しいのは加納和也の和服写真。うさんくさいことこの上ないです。

っつうかこのプロフィール、いいな。「好きな酒」の項目があるじゃないか。日本酒率高し。

ちなみに発条ロールシアターの「好きな酒分布率」は、日本酒とビールが不動の1位(発泡酒ももちろんイケます。この三種を差し入れでいただいた時は喜び方のテンションがおかしくなります)。そしてそれに負けじと後を追うのが焼酎、更に後を追いかけるウィスキー、といったところでしょうか。
誰がどれというよりも、みんな万遍なく何でも飲むうちの人気の高さがこんな感じです。

飲み屋ではホッピー(安いから)とハイボール(同じく安いから)率がぐっと高くなります。
ちなみにワイン飲みは小野島由惟のみです。
ワイン美味しいんだけどなー。グラス一杯飲んだだけで翌日死にそうに具合悪くなるんだよなー。でも美味しいんだけどなー。辛いなー。
個人的には日本酒とウィスキーと焼酎は翌日に残りづらいのでよく飲みます。まあ、強い酒だと翌日に残るほど大量に飲まないから、っていうのもありますが。すっげー仕事した後は断然ビールが飲みたくなるけど、ビールはあんまり飲むと眠くなるんだよなー。ハイボールもそうだな。炭酸のせいかな。


・・・と、どうでもいい話はさておいて。

あとはもう、稽古場日誌における祭りのあと的蛇足企画である「こんな人が出てました」を完結させるのみです。
心は既に次回企画に飛んでいるのですが、やっぱこれは完結させたいところです。自己満足です。

そんな訳でこちらもよろしくお願いいたします。
発条メンバの場〜発条ロールシアターの参加メンバーの稽古場日誌〜


ワタクシ個人としましては、12月半ばに予定している花見卓哉3人芝居の諸々があるほか、10月末にやるミニ公演の脚本を急きょ書かせてもらえることになったりと、なかなか楽しいこと続きであります。
各詳細はまた決まり次第告知させていただきます。


今年は非常に熱い夏でしたが、秋から冬にかけても激しく燃え盛りそうな予感がします。
そしてそのまま4月に全開バリバリで発条したいなと。

続々と楽しいイベントをお届けせんと、水面下でバタ足中です。
どうぞゾクゾクとご期待ください。