NHK杯

NHKでのフィギュアの放送は実に好みに合っている。嬉しい。氷を削る音、いいなあ。
ペアの井上・ボールドウィン組、初めてちゃんと見た。見事なユニゾン。そして、ボールドウィン選手が井上選手にベタ惚れ丸出しでほほえましい。いや、ほほえましいっていうか、もう、うへーって感じ。可愛くってしょうがないんだろうなあ。で、井上選手もそんな彼を可愛いがってるんだろうなあと思うと、もう、いひーって感じ。

中国のペアはかっこよかった。二人ともスタイルが良いし美しいし演技も良かったし。惚れそう。男性がまた、強そうだったなあ。今にも馬上で槍を振り回しそうで。衣裳も髪型もピッタリ。アジアンとタンゴがぴたりとはまっていた感じ。

女子シングルも相変わらずドラマチックだった。真央…恐ろしい子!(@月影先生
こうして見てると全ての選手のファンになってしまいそう。

ジェフリー君とランビエール選手の引退に加えて高橋大輔選手の怪我に心底落ち込んだけれど、それでもやっぱりフィギュアスケートは面白い。
明日の男子フリーも楽しみっ。