発条ツアーの話

「ラブホテルインブルー」。
ルーブルーブルー。

先日日曜日、出演する役者さんたちと共に今作「ラブホテルインブルー」のモデルとなるホテル街を散策してきました。

本当は客室にも入りたかったのですがいろいろな都合から今回は断念し、そこは各人のイメージにお任せするという事でホテルの外観と街の空気だけを感じてもらうにとどまりました。それでも、ああ、あの場面はこういう場所でやってるのね等々イメージがハッキリしたり、ホテル街の独特の空気を感じることができたりと、なかなか実りのあるツアーだったんじゃないかなと思います。

とは言え、日曜日だというのにお仕事のお姉さんたちが歩いてたり意味深な待ち合わせの方たちがいたりというホテル街の中で我々一行の存在は明らかに違和感があり、何となく申し訳ない気分になった私はつい足早に進んでしまいました。
もう少しゆっくり引率してじっくり見る時間をあげられたら良かったのかなあなんて思ったり。こういうところに私の小心さが出るんですな。

その後は、劇中には出て来ないのですが主人公の住むアパート(と私が勝手にイメージしてる)墓地の隣の煤けたアパートを観に行ったりお墓の中を散策したりなんだりして、ちょうど一時間で予定を終えてしまいました。早っ。

そんなわけで夕方4時半に早々とホテル街の居酒屋に入った我々は、途中で別のお店に移ったりしつつ夜の11時まで飲み続けたのでありました。結構飲みましたね。
わたくし久々にたくさん飲んだもので、後半の記憶が曖昧です。
楽しかったけど疲れました。


残り稽古3週間をきりました。これからですね、これから。


「ラブホテルインブルー」
2014年4月10日(木)19時
11日(金)19時
12日(土)14時、19時
13日(日)14時、18時※お時間ご注意!

新宿タイニイアリスにて
前売2500円、当日2800円※半券持参で2回目以降1500円

チケットご予約はこちらのコメント欄(非公開で承ります。お名前、日時、枚数を書き込みお願いします)またはこりっちの予約フォームからお願いします!

こりっち!予約フォーム※応援してる役者がいる場合は備考欄にメッセージをください。役者が喜びます。

こりっち情報ページ

あまりおおっぴらには言えませんが、今回の見どころの一つは「柳繁之と加茂克のカワイ子ちゃん対決」だと思っています。
ただ、見た目的にはそれぞれ小憎らしい若造と薄汚れたおっさんなので、皆様の共感を得られるかどうかはまた別の話です。
マニアックなお客様とは是非、どっちが可愛かったか語り合いたいと思います。
可愛いにもいろいろありますからねえ。