裏起毛のタイツ

こんないいものを知らずに今まで生きてきたなんて!!!
あ、あったかい!!!!!
もう2度と手放せない。
しかもこれ、3足1000円!他の2足はカラータイツにしたんだけど、次回は絶対これを3足買う!飽きるまで履き続ける!!
ぴたーっとしてるからあったかいし、ぴたーっとしてるからスッキリ見えていい!
とは言えやっぱりまあ、実際よりも更に足が太くは見えるけど。
そういう時はね、他でバランスをとればいいのさ。創意工夫が大事です。

脂肪の塊が備わってるせいか太ももがやたらと冷える私ですが、こいつがあればもう大丈夫!
こないだなんてショートパンツにこのタイツ履いて外歩いたら、駅まで行くのに汗だくになったもんね!上半身も薄着だったのに!暑くてイライラしたくらい。

これ、こういう肌着があったら無敵だわ。
あると思うけど。探せてないだけか。

普段はレギンス派なんだけど(つま先まで覆われるのが嫌い。自由が欲しい)、このタイツのあたたかさの前にはそのこだわりも吹き飛ぶってもんです。

私、いま、幸せ!!