やっべえ やっべえ!

何やらにわかに忙しくなってまいりました。

なんて呑気に書いてるけど、忙しいっていうか、やばい!!

19(火)6時半〜昼までバイト、終わり次第眼科へ(久々に結膜炎か物もらいっぽいのだ。でももしかしたら単に皮膚炎かもしれず。その場合は皮膚科にも行かねばならない)。
20(水)6時半〜昼までバイト、もしかしたら夜に下北沢で観劇(目の調子次第では金曜にするかも)。
21(木)6時半〜昼までバイト、夜に恵比寿でライブ、そのあと行けたら新年会へ(まだ出欠の返事してないや!)。
22(金)6時半〜昼までバイト、夜にライブ、もしくは水曜からずれ込んだ場合は下北沢で観劇。
23(土)昼に新宿でライブ。夜はまだ未定。いや、ここも誰かの音楽ライブがあった気がする。
24(日)夕方から下北沢で観劇。もしかしたらバラシ手伝うかも。

あっ!更に今思い出したけど、4月の芝居の制作さんから打ち合わせ日程についてメールが来てたんだった!やべえよ!返事しなきゃ!っていうか、この中に入れられるのか?!

あっ!あと、舞台の誘いが2本、今週じゃなかったっけ?!やっべー!!!

どれか一本くらいは行けなくなる気がしてきた。

この合間を縫って、資料として観なきゃならない映画が一本(しかも200分以上ある)、読まなきゃならない本が7冊くらい。あと、返事待ちの女優さん達に、やんわりゆんわり催促の連絡。で、場合によっては今週中に一度会って面談…できるのかーっ??午後から夕方にかけての時間帯で先方が良ければ可能なんだけど。
本は移動中にでも目を通すとして、打ち合わせは絶対やらないとまずいし、あー、映画が長いんだよなあ。

あーもう、私のノロマ!
っつーか、みんなライブやりすぎ!(笑)役者まで歌のライブやるとか、何故??

これが私の一週間の仕事です。

いやあ、さっき高校の演劇部の先輩とたぶん10年以上ぶりに電話でお話して!興奮のあまり眠れなくなってしまったのでスケジュールを整理してみた。
先輩は、20〜24日の下北沢のOFF-OFFシアターで上演する芝居の照明さんとして旭川から東京に来ているのだ(旭川の劇団が東京公演に来るのだ!)。

とにかくきっちり自分のスケジュールを把握しないと今週は乗り切れない。
たまにこういう時があるなあ。いつもはめちゃめちゃ暇なのに。

っつーかそろそろ寝ないと。
しかし眠れん!

ああああ瞼が痒い。

ぐう。