何やらにわかに

忙しくなってまいりました。

そんななか、今日は午前中に稽古場の抽選会に行ってきました。
受付でクジを引き番号の若い順に希望する日時の稽古場がとれるという方式で、50団体くらいでの争奪戦が繰り広げられるのです。
例によって大事な局面で遅刻するという最近の悪いクセが出まして、会場に到着した時には既に40団体ほどが受付に並んでいまして焦ったのですが、見事に1番若い番号を引きました。はい。

希望のコマ、取り放題(最大4コマまでだけど)。

稽古場の抽選会はだいたい主宰にお任せなので滅多に行かないのですが、前に行った時も3番目くらいの番号でした。

もっと遡ると前の劇団でも初期の頃はたまに抽選会に行ったのですが、なかなかのクジ運の良さでした。

だからって調子に乗ると取れなくなりそうなんで、たまに行くくらいにしておきたいものです。

それに、クジ運は良くても遅刻して抽選に参加できなかったことが、過去一度ならずありましたからねえ。今日も危なかったなあ。

明日はなんと5時半に家を出なければならないという恐ろしいスケジュールです。あーもう寝なくちゃ。

忙しい忙しい。
早起きしなきゃ。
忙しい忙しい。
シャワーも浴びなきゃ。
忙しい忙しい。
生理も始まったし。
忙しい忙しい…。

忙しいって自分で言ってる人って、たいていそんなには忙しくないですよね。

あー忙しい。