観戦記★アイスダンス編4

カー弟は表彰式でもちょこちょこ何かやってた。その日は私は表彰台の後ろ側に位置する席だったので、彼らの背中しか見えなかったのだけど、ジョンだけは後ろ向いて客席に手を振ったり、その後に周回するのに姉さんも優勝カップルも置き去りにして一人で飛び出してお客さんに手を振りまくったり、もらった表彰でもらったお花を客席に投げ入れたり、好き放題。
姉さんとの身長差が6センチくらいしか無いので、写真撮影の時に顔を姉さんの横に出して映ったり(普通は女性が前で男性が後ろの縦並び)。

人気のある理由がわかるよなあ。姉さんも弟も本当にキャラが立ってて、面白いしかっこいいし、もちろん本人達のそのステキさにも増してプログラム自体が面白い。観てて飽きないし、実に個性的だ。

彼らを観て彼らを好きにならない人がいるんだろうか。いや、みんなファンになるに決まってる。

こんなに興奮してるのにカー姉弟のエキシがどんなだったか覚えていない!ううむ・・・。

さて、アイスダンスは誰がファイナルに来るのかな。