ただいま長野中!

昨夜は気持ちが高ぶるあまりほとんど寝られず、バスの車中で少しうつらうつらするもすぐに目が覚め、結局ろくな睡眠も取らず本日の耐寒7時間生観戦に挑まんとしております。
なあに、メシさえ食ってれば睡眠足りてなくとも体力は持ちます。

昨日は風邪気味だったのも、気付けばいつの間にやら治ってるっぽいし。
やる気まんまん!栄養ドリンクも持ってきましたとも!
これからビッグハットまで30分徒歩も何のその!

長野駅前は思ってたよりずっと栄えてます。ホテルが林立してるとこが観光都市っぽい。さすが県庁所在地。

あら?長野の県庁所在地って長野市じゃないっけ?松本だっけ?

しかしながら暑い。これで分厚いコートとブランケットの入ったカバンを持って歩くのはしんどそうだなあ。
だからって預けて行ったら後悔するんだろうな…。
割と寒さには強いのですが(四月の代々木でも超・軽装で問題なかった)、風邪気味なので用心してきたんだよねえ。まあ、治ってるっぽい訳なんだけど。

んが〜っ!いてもたってもいられない!