女性専用・乱暴な話

女性しか入れないバーとか!有り得ないし!

ナンパされる煩わしさからの開放?

ナンパも撃退できねえような奴は、外に飲みに行かなくてよろしい!どんだけお姫様待遇を望んでるんだよ!!

男は外に出れば7人の敵がいるんだろ?女も外に出たいんだったら7人の敵くらい立ち向かえ!!

怠け者の甘えんぼさんばっかりだから田嶋陽子先生だって頭に来て極端な事言いたくなるんだよっ!!

(レズバー、ホモバー、オカマバーは、首尾一貫してるので良し!!入店に性別チェックがあっても良し!!)

闘え!!男性恐怖症でもできれば頑張れ!!男の方が力が強いから恐怖心も増すだろうけど、世の中立ち向かわなければならない事ってある!!

そして男が好きな女どもは、言うまでもねえ!!ナンパにも痴漢にも怯んでるんじゃねえ!!

やりたい事をやるからにはな、責任も自分で取らなきゃならねえって事を忘れるなよ、くそったれが!!!

でもね、守ってもらうのが当然って風潮も、男性社会が続いた事によってつくりあげられたんだものね。仕方ないよね。

と、最後は皮肉で締め括ってみる。