今さら何を…2

せめて密やかにやろうぜよ。不倫には密会がよく似合う。浮気には背徳が香って欲しい。

要はね、わびさびが足りないのよねっ。ジャンクフードばっか手当たり次第食い散らかすからいつまでもお腹が膨れないのよっ。
きちんとした手作りの食事をしてれば目新しいメニューじゃなくたって満足するんだからっ。

さて、批判したいのか肯定したいのか?
ひとつだけ言えるのは、現代日本社会でおちこぼれずに生きて行きたいと願うごく真っ当なお坊ちゃんお嬢ちゃん達が、恋愛に関してだけ異様に羽目を外してるってのが気に食わないんだよ。
いいか、神に背を向けるなら自分は薄汚れてるって自覚を持ちやがれ。
100万回セックスしても体は汚れないがな、自分に、または相手に、あるいは両方に特定の恋人がいるのに
「軽い気持ちで」
「今時当たり前でしょ」
「相手も乗り気だったし」
「嫌いじゃない相手だったから」
「勢いで」
「あーん自分って罪作り」
なんて腑抜けた事言いながらするセックスってのは、心を汚してくんだよ。

するなら、
「自分はセックス大好きの薄汚いブタ野郎です」という自覚を持ちやがれ。品格を落としやがれ。人生自体に染みをつけるつもりでいやがれ

きれいな仮面をつけてるブタ野郎どもが高い所でかくかく腰振りながらアウトローやルンペンに石を投げてんのに心底吐き気がするんだ(豚よ、悪い例えに名前を使ってごめん…)

何だかちょっと語り口調が、長渕剛テイストじゃない?

さて、既婚者の不倫については私はよくわからないのだが、結婚という一つの契約の元に成り立ってる関係な訳だから、浮気についてもあらかじめ配偶者間で取り決めをしておいたら良いのでは?
なーんて、良くも悪くも理屈で割り切れない心ってのが存在するから、人間は難しい。
つーか経験人数を稼ぎたい人は特定の恋人を作らなければ良いと思うのだが…?

とにかく浮気を勲章扱いするのだけはバカバカしいぜ。
1000円稼ぐよか簡単なんだ、セックスなんて。

はてさて、この雑文、自分への戒めか?それとも……?