いよいよ明日!

myp(モリモトユカリプロデュース)の「神在月の奇跡」、いよいよ明日本番を迎えます!
土曜も日曜も14時の回はまだお席があるようですので、駆け込み予約お待ちしております!

hatsujoroll@yahoo.co.jp

13:30開場、14:00開演、上演時間60分です。どうやら途中休憩は無くなったようです。
場所は「レザン」。赤坂見附駅より徒歩1分!各線ホームからも5分あればたどり着けるかな?
ご予約のお客様には折り返し開場までの行き方をメールいたします!

ソフトドリンクご注文のお客様は2500円、アルコールご注文のお客様にはちょっとしたおつまみ付きで3000円です。
完全予約制で、席数も少ないので当日券は出さないとのことです。どうかご了承くださいませ!


さて、先日稽古を観に行きましたらば急きょ照明係をやることになりました。
がぜん気合入れて準備しております。
やっぱ関わるならばガッツリ関わる方が楽しいもんです。


さあ、あのネタは上手くいくのか!あのネタはあれから練りこまれたのか!と、笑いの部分に対していろいろと悶々と勝手に心配してたりするのですが、うーんやっぱりシリアスパートよかネタの部分の方が自分的には気になりますね、どんな芝居でも。


お話自体は、いただいた原案が面白かったこともあってかなりいい話だと思います。
これは自画自賛ではなく、なんだろう、原作者と意思疎通ができて良かったな、という感じかな。
できたのかな?全然原案と違うって内心思われてたらどうしよう。
あと、主役姉妹が想像以上に可愛らしかったです。難しいツッコミ役もびたっとはまっててびっくりしました。私はすっかりファンになっちゃいました。


さて明日の会場入りの前に今夜は夜中仕込があるそうです。私は行けるかどうか、夜の別件打ち合わせ次第なのですが。


そんな訳で照明も頑張ります!ワクワクします!
ご来場の皆さま、お楽しみに!

あ、照明をじゃなくお芝居をね。乞うご期待!です。