ひとり舞台、予約方法と空き席状況

花見単独まで1週間を切りました!今日は本番前の最後の稽古休みの日です。
ワタクシ則末は知人のお芝居を観に、主演の花見卓哉は・・・何やってんでしょう。把握しておりません。
まあネタ書いてるんだろうな。


という訳で、花見卓哉ひとり舞台「冬もお花見しナイト!〜略〜」予約方法のまとめです!

【前売チケットご予約法】
◎当日の昼12時までのご予約はこちら!→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=40097
※hatsujoroll@yahoo.co.jpからのメールを受信できるようにしてお申込みください。


◎当ブログのコメント欄でのお申し込みも可能!こちらも当日の昼12時までの送信ぶんまでご対応します。お名前と枚数をコメント欄にお書き込みください。
「非公開で」と一言入れていただければ、コメント非公開にて承ります。公開してもいいよという方は、是非ぜひ応援メッセージもお書き込みください!
※こちらも、hatsujoroll@yahoo.co.jpからのメールを受信できるようにしてお申込みください。


◎当日の昼12時〜19時半のご予約・お問い合わせはこちら!→03-5397-5007荻窪ルースター ノースサイド※当日12時〜19時半以外の日時は花見単独に対応しておりませんのでご注意ください。


さて、気になるご予約状況ですが、おかげさまで今のところ全体の6割くらいが埋まっております。ありがとうございます!
本当は予約無しでもふらっとお越しくださいと言いたいのですが、客席数(というか会場の広さ)が限られておりますので、どうぞ上記の方法でご予約のうえ、お越しください。また、チケット販売予定枚数に達しますとご予約できなくなるシステムなのですが、その場合でも当日券を少しだけご用意いたしますので、当日会場にお電話いただければ幸いです。
そして、当日券の場合は万が一お立見になる場合もございますのでご了承ください!とはいえ60分ですから!


ところで自分で書いて思ったけど、「数に限りがありますので」ってチケットとかに使う言葉じゃないよね、たぶん。どんな広い客席でも限りはあるんだから、断るまでもないよね。オールスタンディングでも限りなく入場させるってことはないよね。
じゃあ、限りがありますので・・・ってお断りを入れるものって何?お握りとか?米さえあれば常識的に考えて売り切れとか売り止めは無いよね?でも限りがあるよ、っていう、
ああ、でも発条の本公演、売り止めってしたことないや。ぎゅうぎゅうの時あったなあ。発条は舞台を張り出すぶん客席が狭くなるから、劇場の定めてる定員より少ない人数で満員になるんだよねえ。

まあそんなことはどうでもいいです。

皆様のご来場心よりお待ちしております!