いや〜

ただいま凄まじい形相でパソコンに向かっております。

この二日ばかし、頭の中で言葉が役者が登場人物が舞台セットが、そして1600年前後の日本の農村とトンネル工事の現場の映像が、ぐるぐるぐるぐる渦巻いております。

どうでもいいけど(よくないか)、あちこちに主人公「葛西」、と書きまくりましたが、いつの間にか「田西」になってました。西の字しか合ってないし、音読みが訓読みに。うーん。

とにかく、ひたすらキーを叩き続け、しかしながら進んでは削除、進んでは削除を繰り返し。
いや、どこへ進んでいくのかはハッキリしたんですが、何せ今回は登場人物がいつもより多いんですよ。
なのでまとめるのが大変。

え?たかが出演者11人だろって?

そうなんですよねー。
そうなんですけどねー。

そうそう、そうなんですと言えば、中国男子ジュニアのナン・ソン(中国読みだと多分ソン・ナン)くんというフィギュアの選手、将来が楽しみな感じです。かわいいし。ちょっとロマンチックな滑りをしそう。
男も女も、大陸顔って結構好きなんだよなあ。

それはさておき、そういう状況なので日記をなかなか書けないという。

いや、別に誰に言い訳してるでもなく(それを言い訳するなら、内容がどうでもいいって事を言い訳するほうが先だ)、ただ今日もそんな独り言をつぶやいているという有様なんですが…。

とりあえずパソコンに向かい続けてることの弊害は、前にも書いたけれど、ストレスなのか何なのか、ずううーっと何か食べ続けてしまうということかな。
ダイエットはしばらくお休み、とは言ったものの、腹肉の確かな存在感にはもう悲しくなるしかありません。

悔しい!脚本が出来たらソッコー元の体型に戻してやる!!