TEBひとりごと

トロフィー・エリック・ボンパール。フランス杯です。

昨夜は各種目のショートプログラムをネットで観戦するつもりがネットの不具合で観られず。
朝になって、出勤前に遅刻を気にしながらも動画サイトでキムヨナちゃんだけチェック。うん、007良いなあ。色っぽいよりも可愛い感じかな。相変わらずエルフのごときプロポーション。早くテレビの大画面でちゃんと観たい。

さて、そのテレビですが、予想通り男子の放送はほんの僅か。3人のみ。ベルネル調子良さそうで嬉しい!ジュベールは…本人も笑ってるよ。まあ初戦だし、ショートプログラムだし、こんなもんで全然。これからこれから。信じてるよ。
芸術点が伸びなくて涙する織田くんに激しくときめいた。いろいろ胸に秘めてるであろうことを勝手に妄想してしまう。技術は素晴らしいのにな。つくづくフィギュアって苛酷。

ペアとアイスダンスは消滅。井上・ボルドウィン組くらいは放送するのかしら。
しかしゲデバニシビリちゃんをちゃんと流してくれるあたり。しっかし世界中が骨抜きにされそうなくらい魅力的だよ。スケートもいいし。スピンとかスパイラルのポジションが好き。

あーっ、コストナーショートプログラムの出来を聞いてるだけに観るのが怖い。
キーラコルピが何故か仁王立ちで第2グループで6分間練習を見ていた…あっ!佐藤信夫コーチ発見!
集中して観るか。

さて、今夜こそネットで生観戦するぞう。