舞台やります!

告知なのです!

発条ロールシアター『パソドブレ
2008年9月19〜21日
於:中野 スタジオあくとれ *JR中野駅東西線中野駅 南口より線路沿い左(新宿方面)へ徒歩3分
チケット:前売2500円、当日2800円
出演:福丸伯爵、須原あまり、江戸川良、戸村望、宮本雅行、坂野奈穂子、杉浦直、加茂克、則末チエ
開演時間:19(金)19時、20(土)14時、19時、21(日)14時、18時 *開場は開演30分前

なんと今回、脚本と演出もやっちゃいます。
自分が胸キュンできるお話を自分で作れる幸せを噛み締めつつ、台本の書きあがりが締め切りを大幅に過ぎていることにハラハラするという御定まりの苦しみを堪能しつつ、日々の稽古に勤しんでいます、

今回何が良いって、役者さんが良いですね。縁あってご一緒することとなった役者陣。稽古場でヒソカ
「役者さんって、なんて想像力豊かなんだろう」
と感心しちゃってます。詳しいご紹介はいずれまた…。
初対面の方が多いのですが、お互いの呼吸を合わせたり合わせなかったりしながら共に頑張っております。

スタッフさんも、なんとか協力してくださる方々をご紹介いただき、ホッとしてます。ううう、心強い。何とぞ宜しくお願いいたしますー。

久々にドキドキしています。毎日お芝居の事を考えてられる幸せ。この1年、公演のお手伝いさせていただいたりはあったけど、自分でやるのは久しぶり。脚本演出なんて、いつぶり?!

あーっ、楽しい!嬉しい!
昔いた劇団の座長が、ある日の稽古後に
「毎日24時間芝居の事だけ考えていたい、芝居の話をずっとしていたい」
というような事を言っていて(まあ、割といつも言っていた)。私は、他にうつつを抜かしていたり、バイトにキリキリしていたり、そーいうどうでもいい理由もあったりした為、気持ちがわかりませんでした。この人お芝居が好きなんだなあって思ったくらい。

わかります!今なら!!
そして実際、毎日考えても間に合わないかもってくらい、やる事やりたい事やらねばならない事が山積み!それもまた楽し。

さあ皆様、お時間許す限り、中野へ是非!お待ちしております!