取り急ぎ近況報告

何年ぶり?十何年ぶり?くらいに、気持ちが(少し)入ったバレンタインチョコを贈ってしまいました。5分で買ったチョコですが、ちょこっとドキドキ。
相手は売れない劇団員…もとい、これから売れる(世の中の評価がまっとうなら売れる筈)であろう小劇団の役者さんです。
役者にチョコって、どうなのよ。まあ、芸人よりましか。元・劇団員、元・お笑い芸人の私としては(自分的には)イタタタな行動なんですが、ファンになる楽しさを知る事ができました。ホント楽しいものだなあ。
なあんて余裕な事を書いてますが、御本人を目の前にするとプルプルモジモジしちゃって、目も合わせらんない。何せ一方通行に見つめるだけの、とても尊敬する役者さんなもので…。

ってな感じの2月7日でしたが、一昨日までは謎の激・腹痛と下痢と嘔吐と手足のしびれと寒気とだるさ(でも平熱)で、ぶっ倒れてました。おそらく風邪。

ちなみに今日のお芝居は、私的にはとても笑えるすげー大胆なオチ(一応ここも泣かせどころだと思うが)で終了…と思いきや、なんとそこから予想外の展開になり、神懸かりとも言える大オチに泣かされる、という劇的なストーリーでした。ちと言い過ぎか。この脚本、天才です。終わり良ければ全て良しを実感しました(誉めてます)。