気分転換

ものすごいスピードで時間が過ぎ行きます。
もう、わーって感じです。
何がわーっかというと、ズバリ雑務です。創らなきゃいけないものがたくさんありすぎて、脳みそがゴチャゴチャになっている感じです。
こんなことやったら楽しいかも!と思いつきで口にしたことに首を絞められているといいますか。

何の話かと言いますと、こちらです!

花見卓哉ライブ、本番まであとわずか!
12/10(火)、11(水)、各日15:00〜/20:00開演です!1ドリンク付き2000円、場所は新井薬師スペシャルカラーズ!※地図はこちらパソドブレ

2回以上ご来場のお客様には、なんと今公演のDVDをプレゼント!
今のところめちゃめちゃゆったりとご覧いただけます。是非ご来場お待ちしております!
花見ライブとしては1年ぶり、私も久々にお笑いに関わってます。サポーター・ヤマダンくんの全面的な協力のもと、舞台監督の加茂克に支えられ、本番に向けて爆走しております。
共演の日高ゆりあと杉浦直は、芝居要員で呼んだつもりが完全に笑いの要を背負っています。これは必見です!
じゃあ花見卓哉は何かといえば、完全無欠のロックンローラー、唯一無二の主役です!
いやあ、稽古の時間がものすごく楽しいです。1人じゃないってなんて素晴らしい!
人間の発想ってなんて面白いの!と。

原案を立てるところから始まって、あらゆるプラン、スタッフワーク、果ては演技指導まで全部自分でやっちゃうような演出家には絶対なれないわ、私。

しかし1人でやらねばならない作業は確実にあるわけで。そんな作業の最中には、やはり自然と音楽が心の友になります。
動画サイトなんかで聴いたことないようなジャンルの音楽を聴くのが好きです。で、気に入るとそのままネットで注文しちゃいます。
レンタル屋さんでジャケ借りしたりもします。

お酒の銘柄とかアーティストの名前って全然覚えらんないので、出会ったら即手に入れないと2度と出会えなくなってしまうのです。音楽はそれができるけど、今までいくつのお酒を見失ってきたことか。

そういえば無知でお恥ずかしいのですが、音楽もやっぱり店頭での売れ行きは減少しているのでしょうか。
だとしたらやっぱりCDはCD屋さんで買いたいもんです。


しかし、何よりの気分転換はこうしてブログを書くことだったりします。
ということは、かれこれ10日ばかり気分転換できてなかったということでしょうか。うひー。気分転換する余裕も無かったのでしょうか。そりゃわーってもなりますよ。


これで作業能率もアップするはずです。
大事ですね、気分転換。