きたよ。

パソコンぶっこわれ。

去年も今頃の時期、本番前だってのに全てのデータがとんで、本体買い替えた。いろんな作業がやり直しになり、過去公演の記録も全て無くなった。
今は台本の決定稿を書いてる最中にモニターから煙が出て、完全に使えなくなった。
視界が白い。喉が痛い。

なんだこれ?恒例行事?
それとも中古で買ってもう9年だから?

そういやパソドブレの時もパソコンが絶不調で、20分休んで5分作業して…って感じだったな。そう考えると、あれから3年よく持ちこたえたもんだ。

ただいま主宰が中野までモニター買い出し中。

気持ちを落としてる場合では無いんだけど、ちょっとばかり辛いなあ。

とりあえずパソコンで作業するべきものの諸々を手がきで下がきしておこう。

はあ…。