えいちてぃーえむえる

なんだかよくわからない謎の英語と記号をいじくりまわして何とか劇団HPを更新しました。
過去の出演者のちょっとしたプロフィールが見られたり、それぞれのブログに跳べるようになりましたので、是非ご活用くださいませ。

しっかしホント思うんですよ。この世にやってできないことって何も無いのではないか、と。

おおげさか。
実際ものっすごい簡易HPだから、それで苦労しましたとかいうのもみっともないのですが。

だいたい未だに原理もよくわかってないし、とにかくミスが多いので、もうちょっと慣れて手早く出きるようにならないと。

とにかく、何とかできるんだってことがわかっただけでも嬉しいです。
私はこうやって、ちょっとでもいろんなことを自分でできるようになっていきたいのです。だって、それが経費削げ・・・
いや、自己の向上のためですから。

ところで昨日の朝に開設したこのブログに、もう200回以上のご来訪があったらしいのですが。
これがはてなダイアリーの力ですか?今までフィギュアの記事書いたからってこんな状態にはならなかったのに。

一気に十倍です。って、元が少な過ぎるだろ!

せっかくだから今のうちに告知しとこう!

2011年9月29日(木)〜10月2日(日)新宿タイニイアリスにて!
今回はタイムスリップならぬ場面スリップ!さまよう中年男のお話です、乞うご期待!!

ん?そういえばうちの芝居、いっつもおっさんがさまよってるな。そういうカラーのようです。