リニューアル!!!

で・・・でけた・・・。

はてなダイアリーに移転しました。さるさる日記には2004年から7年間お世話になりました。
って、移転するの遅いよね!!あと1週間でさるさるは消えてしまうらしいのに。

アメブロと迷ったのですが、何となくとりあえずはてなです。
しかしまあ、拍子抜けするほどに過去ブログの移植がスムーズ!すごいねえ、どんなシステムなんだろうねえ。
さるさるさんとはてなさん、双方の指示に従って3クリックくらいでスーパースムーズにただいま移転中です。

・・・まさかこの後、思いも寄らない落とし穴が・・・とか無いだろうなあ。

はてなって、いちいち語句に注釈みたいにリンクがつくのが、便利なのやらうっとうしいのやら。
でも、何の説明も無くフィギュア観戦日記とか書いちゃう私には良いのかもしれないなあ。

新しいのから順番に、どんどん古い日記が転載されていってます。待ちきれなくて後を追って行くと、うわ、2010年の7月までは読めるけど、6月から前は無だ!無の世界だ!という感じ。面白いです。

ちょっとドキドキ・・・。

お、どうやら無事に全て移植完了したようです!

タイトルは変わらず『自分語り』です。よろしくです!

そして、実はこの今日の日記を書くのに、設定がわからずむちゃくちゃな事になり、5回くらい書いては消し、消しては書いたのだった。
いろいろ出来るぶん、説明を読まないとちんぷんかんぷんなことが結構出てきそうだ。
しかしながらヘルプ機能もしっかりしてるので、何とかなる・・・かな?
しばらくは遊びながら使ってみよう。