やったーい!!!

確約ひとついただきました!!

え?何って、昨日(今朝)書いた出演依頼のことだい!!

「5月末日までっての取消ね!今日!今!決定して!」
…とは言ってません。
言ってないけど相手から返事が来たんだい!!

よっしゃあ!!!
ありがとう、よろしくお願いします!!!

ちなみにさるさる日記のサービス終了、6月9日じゃなくて6月30日でした。

どうしよう。
アメブロとかやっちゃう?

いやあ、違うよなあ。
どこがいいかなあ。

あーっ、もう!
そんなことよか、今度はどんな役やってもらおうか!うはははは!
これを考える時間ってばホント至福ですわ。

こうなってくるとやっぱりド新人みたいな若手が一人くらい見つからないかなあとも思うのです。あ、若くなくてもいいんだけど。

馴れた役者達の中に、初参加の(できれば初舞台みたいな役者さんなら尚いい)をどかんと据えて、何かびっくりするような反応を起こしたいんですよね。

それもこれも、お気に入りの役者さん達が二度、三度…と出演してくれてこその楽しみです。

とにもかくにも、
一緒に面白い芝居を創ろうぜ!
よろしく!!!