勘弁してよ

昨日観に行ったアイスショーの感想を書いてからスタッフさん用の台本をプリントして…と思ったら、主宰が青白い顔で頭を下げてきた。

「データ全部消えちゃった…」

正確には、「今回の公演に必要なデータを全部消してしまった」です。後は過去公演の舞台写真とか、台本も。でもこれはただのメモリアルなのでね。泣けばいいだけなんで。台本ならプリントした物は残ってるし。

さて、いま復元ソフト使用中です。

フレンズオンアイス2010で、夢のような興奮を味わった直後にこれですよ。

スタッフさん用台本、打ち直しです(泣き)

アイスショーレポ書くつもりだったのですが、とりあえず台本優先。

しかしまったく勘弁してくれよ。
久々に殴り合いの喧嘩をしました。