いったる

スナック菓子を減らし、たんぱく質と野菜を意識的に摂取し、筋トレもしつつ、もうちょっと有酸素運動もしようかなあとか。稽古場でばてないようにそういう日々を送っているのですが、

本日はピザの食べ放題に行ってこようと思っております。

ぎゃーっ!すっごい久しぶり!幸せ!るんるん

食事制限ってする気になれないんだよなあ。食べたいものを食べたい時に食べる!これだけは譲れない!制限するとしたら本番(及び稽古)前のニンニクと、喉を痛めてる時の辛いものかなあ。辛いものあんまり得意じゃないし。

食事制限するくらいなら、1日5時間運動する方がいい。
煩悩こそ人間が生きるための必要なエネルギーだわさ。