35歳

母にもらった5000円分の図書券を使用して、4000円分くらい本を買った。
むげん堂で夏に使えそうなロングスカーフを買った。早速巻いて歩いた。涼しげ。
高円寺でちょっと贅沢なケーキを食べて、激安肉屋で100グラム33円の鶏むね肉を買った。
冷蔵庫にあったキャベツと豆腐でカレーを作った。ルウが足りないのでシチューミックス(粉のやつ)とカレー粉を足してみた。激うま。デザートにヨーグルト。
ぼんやりとのんびりと本を読んでいつの間にか眠っていた。
気がつくと朝の4時で、たくさんのお祝いメッセージが夜のうちに携帯に届いているのを見てにんまりした。

昨日の快晴も誰かしらからの誕生日プレゼントに思えた。
35歳の一日目は、そんな感じで過ごしてみた。

やっぱ夏が好きだ(脈絡なし)。