海鮮まつり

お誕生日の午後、我らが兄さん・花見卓哉から唐突に電話が来ました。

「で、今日は何時から空いてるの?」

強引に誘われるまま、有り難くもその夜は近所の居酒屋でお誕生日祝いをしてもらいました。

美味しいお酒と海産物をいただきつつ、
「チエちゃんの誕生日だよって何人か誘ったのにみんな断られちゃったよ、はははー」
といういらない情報もいただきつつしんみりと酒を酌み交わしていましたらば、なんと途中から日高ゆりあちゃんが来てくれました!場は一気にゴージャスに!

久々に見るとやっぱ可愛いなーとしみじみ思いましたが、話すことは今度の舞台についてのハラハラするほど核心を突いた内容。

さすがは日高ゆりあです。

賢く強靭な日高ゆりあは、その現場で自分に要求される役割をこなしながらも、きっちり自分の意志を貫き通す覚悟は決まっているようです。
どうよ!これがプロってもんですよ、あなた!
遠慮しなくていいのよ、ゆりあさん。頑張って!

いやー、本番が実に楽しみです。

そんでもってゆりあちゃんからすっごいステキなプレゼントまでもらっちゃいました!

牛皮のすっげーカッコいい時計!!ゴツいやつ!!これ、すっげー好き!!
ゆりあちゃんとさりげなくお揃い!
前に稽古場で「これ可愛いなー」と言ったのを覚えててくれたそうな。

そういえば私、
「こんな高価な物いただいちゃって悪いねえ」
的なこと一言も言わなかった気がする。大喜びですんなり受け取ってしまった。
だってだって、めちゃめちゃ好みのデザインで、すっげー嬉しかったんだもの!!!

写真をアップしたかったのですが、店で撮ったのがぶれていたのでまた後日。

そのかわりと言っちゃなんですが、食べ物に囲まれて「どうよ?」
てな顔した花見兄さんの写真をば。

花見さん、ゆりあちゃん、どうもありがとう!!