2013春夏

今年は何が流行するか、みたいな記事を読みました。

それによると、
「レトロガーリー」
と、
「ネオンカラー」
ですって。ですって!ステキ!

レトロガーリーったらあなた、懐かしくって少女っぽい感じってことじゃないですか?そのままだけど。
いいっすねえ。花柄?オフホワイト?レースも有り?やだ、かわいい!
ネオンカラーも好き!ネオンオレンジ、ネオングリーン、ああ、たまんない!ウキウキする!
自分がそういうものを着るかどうかは別として、そういうのが街にあふれるっていうのはいいっすね。
春夏の流行は黒!とかだったらイヤだもんな。まあ、春の流行が黒ってあんまり無さそうだけど。

男も女も、綺麗で可愛い色を着るといいねえ。

着たいもん着りゃいいんだけど、流行です!どうぞ!って店頭にそういうのが並ぶと着用率はやっぱり上がるだろうし。
だから、明るいのや可愛らしいのが流行するっていうのは、やっぱり良いですなあ。