よっきゅう

思う存分音楽が聴きたい。まあ、聴きゃいいじゃんって話なんだけど。
違うの、ライブに行きたい。

フチモトリョウさんの独りライブ良かったなあああー。
「カオリ」好きだ!(CD「ほしくずのうた」に収録!通販やってます!
「シノハ」も好きだあ。またライブで聴きたいなあ。
あと「小田急線」。CDで欲しいっ!
あーっかわいいかわいいかわいい歌!そして歌声!こんなにステキに歌えたら人生どんなに豊かなことか!

藤澤ノリマサさんのコンサートに行きたい行きたい行きたい!!!
ああああーっ。
聴きたい聴きたい聴きたい!聴きまくりたい!!
マイク無しの歌がまた聴けたら幸せだろうなああああ!

ピアノ聴きたい。生でピアノ聴きまくりたい。激しいやつ。あと、繊細なやつ。

レ・フレール行きたかったけど日程的に100パーセント無理だった。あーっ。

ラン・ラン!ラン・ラン!!

三味線聴きまくりたい。津軽三味線!夏だし!

Perfumeって可愛いっすね。音楽の種類的にまったく好みにかすらないと思ってたけど(っつうかそもそも元々好みのジャンルが狭すぎる)、不思議と定期的に聴きたい周期がやってくる。不思議だわ。嬉しいわ。

スケート!
フレンズ・オン・アイスだけは絶対に行く!何としてでも行く!
とは言えチケット取れる気がしない・・・。いや、諦めちゃダメだ!日程さえクリアできれば絶対に行く!!頑張れ!!!
そんな私の心の支えになってくれるのは16日のプリンス・アイスワールド!!
気が付けば安藤美姫ちゃんもプルシェンコ高橋大輔もIN!
あああああ。どのみち行くつもりだったけど、何だかラッキーな気分。
安藤美姫が好きだ!!好きだーっ!!!
・・・全ての道が安藤さんにとって良いところに向かってますように。なるべく苦しくなく辛くなくこの先のことを選択できますように。

NHK杯行く?行っちゃう?行きたーい!と思ったけどまた競争率高そうなメンツだなあ、おい!
まあだからってどんなメンツなら競争率低いかって考えてもちょっと思い浮かばないんだけど。
チケットが変な流れ方するのが本当に腹立たしいんだよなあ。
日本人選手が1人も出ない大会とかショーとかを開催すれば、それでようやくフィギュアファンにチケットが行き渡るんじゃないだろうか。どうだろう。
変な流し方する輩は内容なんてお構いなしだからあんま意味ないか。
っつうかやっぱ鈴木明子ちゃん観たーい!

メダル・ウィナーズなんちゃら?絶対行く!
どんなにダメ席でもいいから行く!できれば良席で行く!
今決まってるメンツがなんだかんだ総入れ替えになっても構わない(怪我とか病気とかじゃない理由で)。1人だけでも残ってくれればオッケー。特に男子!!!

と、まあそんな音楽欲とスケート欲の日。