HP更新しました!

発条ロールシアターのHPの、【キャストプロフィール】を更新いたしました!
やっとだよ、やっと!
4月の「セイルオフ」だって今さら感満載なのに、1月公演のキャストプロフィールなんて需要あるのかよ!と思いつつ・・・。
こちら⇒⇒⇒http://sky.geocities.jp/hatsujoroll/

そういえばあの公演に出てたあの人って、最近何やってるのかしら?と思い出してくださった方はどうぞ覗いてみてください。本人のブログへのリンクも貼ってありますので、自分で告知していれば、新しい情報をお伝えできるかと思います。

まだプロフィールが間に合ってなくて公開できていない人もいますが、そちらも近日公開予定でおります。今月中には何とかなるかな?

5月末は過去出演者達の芝居がありますので、どうぞチェックしていただけましたら幸いです。
6月末には劇団ふりぃすたいるの公演もありますからね〜。近くなりましたら情報更新していきます。

ぐだぐだホームページですが、今後とも何とぞよろしくお願いいたします!

さて、今日はあったかいぞお!芝居観に行く前に一杯ひっかけて行こうかな!るんるん