うるつるすべ

ストレッチ、腹筋、腕立て他もろもろ筋肉トレーニングの後、半身浴して全身マッサージして美容液パックまでしてやった。
さすがに全身ツルッツルのすーべすべ。サプリメントも忘れずに。

今意識してるのは、第一にお尻のリフトアップ↑。次いで、二の腕引き締めとお腹から背中までグルリとついてるたるんだ肉を消滅させること。

そして、子供の頃からクッキリ刻まれていた首のシワのケアも欠かさずやっている。確証なんていらない。やりたいからやるのだ。

やっぱ諦めたらそこで試合終了ってのが真実なんですよ。

諦めない。諦めるもんか。
全て手に入れてやる。貪欲になってやる。

酒も飲む。筋トレもする。食べたい物を食べる。肉体を引き締め潤わせる。遊ぶ。台本書く。金を稼ぐ。遊ぶ。飲む。飲む。飲む。筋トレする。書く。書く。書く。描く。書く…。

これが私の今やりたい事たちだ。

ときめくぜ!!