自分おめ!

誕生日は一人粛々と過ごすに限るな。
ま、負け惜しみなんかじゃないやいっ!

一年の計は元旦にあり。
やることはたくさんあるんだけどついついだらけてしまう。
そんないつもと変わらぬ過ごし方で始めてしまった36歳という年は、やっぱりダラダラのグダグダになるんだろうか。
日付が変わった時は人とケンカしてたし…。
いやいや、掴みを失敗したからと言って諦める奴がどこにいる!すぐに取り戻せば良いのだ。
終わり良ければ全て良し、を繰り返して、いつか迎える「その時」に、積み重ねた良しをたくさん思い出せるように…。

無理矢理いいこと書こうとしてもやっぱ上手くいかないな。

今日はカレーを食べました。ニラ玉と卵焼きとメロンソフトクリームも食べました。
水菜のサラダも食べました。
ポップコーンも食べました。ポップコーンは則末チエ的スナック菓子ランキング殿堂入りを果たして早や数十年となる伝説の勇者です。
そういえば朝はネギトロお握りを食べました。
とっても幸せなお誕生日でした。

食べ物の名前を羅列すると手っ取り早く幸せになれるな。

これからも一緒に幸せを掴んでいこうぜ、自分。