つぶやき集

当世ではあちこちで「つぶやき」なるものが飛び交っているようで。
私も今日一日についてを短い言葉でつぶやいてみようと思います。

・満腹で芝居やるもんじゃないな。なんだこの体の重さ鈍さは。

・あーっ、間が悪いっ!!演出さん、手助け頼みます!!

・化粧ポーチ、かえってきた!やっぱ居酒屋に忘れてた!

・今週本番か、実感が湧かない…。

・神田乗り換えも悪くないじゃん♪

・座れた…嬉しい…寒い…体力無い…まだ腹がいっぱいだあ。

・オカモチ、ゲットだぜ!!

・手作りのオカモチって、すげーな。そんでもって、誰もケガしませんように。

・あーっ、早く次回作書き始めたい!

・全ての経験は血肉となりて、我が身と我が心を押し上げてくれる。

・ばっかやろう、みんな観に来いってんだい!可愛い役やってんじゃねえかっ!なんつって。あんま告知してないけど。

・うちの主宰はなかなかにいい役者だなあとつくづく思う。いろんな事に目をつぶれば、まあ、なんてステキ!

・いい役者っつうか、すこぶる面白いな。頼む、変な老け方だけはしないでくれ!身も心もこいつでもサラッとステキな自分を演出しててくれ!

・あ、奴に演出つけるべきは私か。

・自分の稽古場じゃなくても意外なほどストレス溜まんないなあ。参加1週間にして既にフリーダムだからか?

・私は偉そうな訳じゃない。ただちょっと人より図々しくて馴れ馴れしくて傍若無人で我が物顔なだけだ。

・つぶやきにすると、日記が超楽チン。
しかしながら、文章を書く能力がすんげー低下しそうだ。

・お、西友が9時閉店じゃなくなってる?!ありがたや!!

・何と言う垂れ流し…

・つぶやきはほどほどに…