サイアク話つづき

そう、帰ったんですよ。

時は12時。●●さんとも●●さんとも●●夫妻(奥さんは先に帰ったのか?)とも、さあこれから話すぞというその頃、誰にも挨拶せず私は帰りました。

桜木さゆみさんには初めましての挨拶途中で、
「すみません、じゃあ!」
と言い残して帰りました。思い返すと私、自己紹介すらしていません。お前、誰だよ。

お金を巻き上げたページワンの座長にも、こないだ怪人社を辞めた直後の大好きな芸人(であり、役者でもある)にも何も言わず(まあ、この人達はいつでも会えるからいいか)。
あと昨日初めてお会いして、ネタも観させていただいた芸人さん。ご挨拶した時には存じ上げず失礼しましたが、ネタが好きな感じだったし面白かったのでその話をしたかったのですが、せず。

22時に会場に着いて立て続けにモスコミュールを5〜6杯飲んで、会場に流れてた懐かし映像に観入って、それだけ。

あああああ。●●さんなんて本当に久しぶりで、まさかいらしてるとも思わず、すっごい嬉しかったし話したかったのに!!連絡先も知らないのにー!!!

実は最近ですね、朝まで飲んでいられないのですよ、私。

昨日は朝7時に起きて部屋を掃除しつつ出かける準備をしてあれこれ所用をこなしつつ19時には渋谷のPARCO劇場藤澤ノリマサのコンサートを観て心震わせ

そう、コンサート!これもう何ヶ月も楽しみにしてたのに、朝からワクワクしてたのは怪人社の忘年会だったんですよ、私!なんならこの数日間、忘年会ばかりをずっと楽しみにしてたんです。
それなのに…。

正直、もう限界なほどに眠かったんです。
おそらくあのまま会場に居ても30分後には寝てたと思います。

だから帰った事はもうしかたない、何も言いますまい。
でも、でも、何人かに

「では、また!」

くらい言えたじゃないかよ。はあ…。

何やら興奮しまくった割には燃焼しきらない、ビミョーな一日にしてしまいました。

ウコンを飲むか眠眠打破を飲むか迷ったんですけどねえ。

ところで先ほど桜木先生からメールがきてるのに気付きました。
嬉しい!!

あと、藤澤ノリマサのコンサートは最高に素晴らしかったです。ラストの盛り上がり3曲以外は、弦楽器とピアノのオール生演奏。と、ピアノ弾き語り。

しかもアンコール最後の曲はマイク無しの生歌!

これが聞きたかったんだーーー!!!

多分ここで体力使いきったんじゃないかと。