のみ

今日は稽古の日でした。前回、青年将校を演じてくれた江戸川兄貴が本日より参戦。
稽古後は当然の如く飲みに行きました。

いつも行ってるお店が満席だったため新しいお店を開拓したのですが、それが…!
いやー、美味しかった!富山の食材を使ったつまみに、宮城の日本酒と焼酎、種類がたくさん!

稽古後で喉が渇いてたので1杯目は生ビールにしましたが、2杯目からはもちろん日本酒。
佐賀出身の酒豪くんがいたので、彼に適当に選ばせた日本酒(自分ではよくわからない)を堪能しました。
あ〜幸せ!

6人で行ったら、お通しが6種類出た!
そして、つまみがどれも美味しそう!(実はあまり食べてないからわかんないけど)

ああああ幸せ。

次回もこの店にしようねーと言いつつ、稽古の無い日に日本酒・焼酎飲み連中と一緒に来るのもいいなあと思いつつ帰ってきました。

稽古も飲み屋もなかなかいい雰囲気でした。

うん、勇気が湧いてきたぞっ。