最近のお気に入り

第3位:『クイズマジックアカデミー
通信型のクイズゲーム。フランシス先生のはだけた胸にトキメキ中。
近いうち第3弾が出るそうだ。意外と人気なんだなあ。知り合いに聞いてもやってる人少ないのだが。

第2位:『アジアの純真 井上陽水バージョン』
すげーかっこいい。パフィーのとはかなりアレンジが違ってる。何系の音楽と言えば良いのだろうか?
この歌の歌詞を聴くと、井上陽水が薬をやってるという噂を簡単に信じてしまう。天才ね。

第1位:『デザイナー』(TBS月〜金13時半-14時)
一条ゆかりマンガのドラマ化である。
何故お気に入りか?
昼ドラだもんだからチープだし、いかにもな昼ドラムードが痒いし、時代を現代にしちゃってるので半端にダサさが目に付くのだが、何せヒロインが松本莉緒ちゃんなのだ!!
ガラスの仮面』の姫川亜弓に、『エースを狙え!』のお蝶夫人と、ゴージャス美少女お嬢様を成功させてきた彼女がヒロインなのだ!もうそれだけで万事オッケー!
亜美の暗さがイマイチ出ないが、綺羅星の如きスター性と、大輪の薔薇のような華やかなムードはもうバッチリ!睨んだり怒ったりしてる時の顔がたまらんですだ。
国生さゆりの鳳麗香も、悪くは無い。

以上、最近のお気に入り。