恋愛傾向

チエさんの恋愛傾向
.・.*。.・.*。・.
男として生まれてきたからには、何としてでも成し遂げたい夢がある。そんな前向きで明るい男性が、チエさんのお好みのようです。頭がよくて話好きで、サービス精神も旺盛。周囲の人たちを楽しませ、それによって自分自身も大いに楽しむようなタイプです。本当は裏では大変な苦労をしているのに、人前ではそんなことはどこ吹く風とばかり、涼しい顔をしているような美意識の持ち主に、チエさんは胸キュンでしょう。
ですって。これは生まれ年月日と出身地から割り出す占いのようですが、私が好きなのはこんな男前な漢ではありません。
『煩悩の夜明け』の林六朗しかり、晃男ちゃん(お父さん)しかり、『象面ガネーシャ』のガラムしかり。どうもならんくらい女々しくて愚かでうだうだ考え込む男に強くひかれます。優越感に浸れるから。
男前な男には素直に憧れます。日本ヶ丘とか…。私もそんな人間になりたいです。なので冒頭の占いの結びは、「胸キュンです」じゃなくて、「頭があがりません」が正解です。